サイト登録AUL

お店やチームのサイトを登録

サイトの新規登録

登録について

当ホームページへのリンクは、基本的にフリーですが、いくつかお約束いただく事項がございます。

リンクの設定

サイト登録AULホームページへのリンクは、必ずトップページ(https://beam.jpn.org/)に対して設定いただくようにお願い致します。

リンク元情報について

サイト登録AULでは、リンク元に関し一切の責任を持ちません。
また、予告なくアドレス及び内容を変更することがございますので、予めご了承おきください。

リンク用HTMLタグ

リンクは、下記のタグをそのまま貼り付けて下さい。
<strong><a href="https://beam.jpn.org/" target="_blank">サイト登録AUL</a></strong>

当サイトの紹介文

紹介文が必用でしたら、下記の文章をお使い下さい。
ディレクトリー型検索エンジン。各カテゴリへの登録は審査制となっており、優良サイトが多数です。ホームページのアクセスアップにご利用ください。

免責事項

このウェブサイトで広告を掲載してる、又は、リンクを張っている弊社以外の第三者のウェブサイトの内容は、第三者の責任で管理されるものであり、サイト登録AUL事務局の管理下にはありません。 したがって、リンク先のホームページは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ねがいます。 当方はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。


スペシャルサイト3件表示